スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末のワタクシ。
2010年08月30日 (月) | 編集 |
毎日暑い暑いと言っておりますが
気付けばもう8月も終わり近く。。。
早く涼しくなって欲しいです。

さて、そんな8月も最終の週末
いろいろありました。。。
金曜は前記事のように、狆友さんとマッタリ~~と過ごし

よく土曜日は沼津から狆友さん
よっちゃん&トラウトさんご夫妻が
千葉での野外夏フェスタに来られ
短い時間でしたがお会いする事ができました

  201008303
時々 テレビ等でも取り上げられ行列のできるのっぽパン
 (ファンクラブがあるほどなんですよ~)

  201008301
最近はヘルシオでのお菓子作りやお料理に夢中だとか
このクッキーもヘルシオで作られたとか
見た目もお味もまるで売っている物と
区別がつかないほど美味しかったです

  201008302
そしてラッキーと胡桃にまでわんのはなさんの無添加のお菓子類

電車でいらしたのにたくさんのお土産をありがとうございました
今度は大和くんもいっしょにまた千葉に遊びにきてくださいね。

そして昨日 日曜日は愛車の定期点検でした
いつもいつも車内が毛だらけで整備のお兄さんには申し訳ないですぅ~
(でも前日によっちゃんたちが来られるので後部座席は
コロコロと消臭剤をシュッシュッとはしたのですが。。。 笑)
よっちゃんたちにも汚いクルマで申し訳なかったです
いつも整備が終わるとクルマを綺麗にしていただけるので
あと1日遅ければクルマもピカッピカだったのですが(苦笑)

と、ところがこの日入るハズだった部品が手違いで入らず
ってさぁ~アタシの方は1ヶ月近くも前に整備予約を入れてるのに
部品が当日届くってどうなの?

もちろん 黙って「ああそうですか」とは引き下がりませんよ
チクリと一言はいいました(ハイ!一言です)
だからではないでしょうが(笑)オイル交換を無料にしてくれました
そのぐらい当たり前でしょうよぉ
後でまた来て下さいって翌月曜日(本日)はディーラの定休日・・・
さぁ~あていつ行こうか あぁめんどくさいよなぁ まったく(怒)

胡桃の耳の薬もなくなったのであしたは病院です。

 ※ 文章の一部をありちゃんのブログから盗用引用しました
  だって たまには違う書き方もいいじゃない?
