--年--月--日 (--) | 編集 |

わん無しランチの会
2010年10月22日 (金) | 編集 |
ひさーしぶりに おでかけランチに行ってきました~

りりママがチョイスしてくれた
神楽坂の 和楽(和Raku)

   201010221
   201010222
   201010223

一軒家の隠れ家的お店です

ランチのお値段も手頃で 頂いたのは『洋食セット』
旬野菜の冷菜(サラダ)とパン
   201010224
ローストポーク 赤ワインソースとカボチャの冷製スープ
   201010225
本日のお勧めパスタは「小松菜と明太子」でした
   201010226
久しぶりに会ったのでおしゃべりに夢中でデザートの写真を取り忘れた!

りりママはいつでも忙しいんだけれど(笑)
唯一のお気軽主婦仲間のありちゃん
(今はヌイヌイでも忙しい)もお仕事をはじめちゃって
会う時間がなかなか取れなくなりました

きょうは忙しいお二方が時間を作って会ってくれました
食事をしながら・・・
このメンバーで足もとにわん子がいないのって何か変な感じって
でも たまには「わん無しランチ」もいいよね
って「はつママはいつもわん無しだけどね」って言われちゃった(笑)

・・・
いえいえ わん有りですよー
   201010227
コンパクトサイズ(笑)になったラッキーと一緒です。
(注:ありちゃんの大事なお子さまとのコラボです)

ところで きょうは「何の会」って・・・
うーん 取りあえず「はつママの就職パート祝い」って事になりました(爆)
お忙しい中お付き合いありがとうございますた。
