--年--月--日 (--) | 編集 |

チンリンシャン
2010年12月15日 (水) | 編集 |
先週はお休みなく目一杯お仕事だったので
きょう代休がもらえましたー
さっそくラッキーと胡桃のシャンプーです

   201012151

なぜかずーとラッキーの方ばかりが気になる胡桃
実は・・・
前回のシャンプーの時にトリミング台から落ちたラッキー
もう3時間ちかくも立ってるのが辛くなってきたようです
きょうも後半は座ってのドライヤー

   201012152

そろそろ月一のシャンプーは無理かも・・・
これからはドライシャンプーなんかを使って
あまりラッキーに負担を掛けない工夫をしなくてはだめかな

   201012153

そんなラッキーを気遣ってか(まさかぁ~笑)
珍しくラッキーが気になる胡桃でした。

