--年--月--日 (--) | 編集 |

祝 14歳。
2010年12月17日 (金) | 編集 |
本日12月17日 Luckyは14歳の誕生日を迎えました!

   201012172

これって すごい!よね? 14歳だよ
歴代の我が家のわん子では一番の長生きさんになりました

   201012171
   201012173

いいね!いいね!この真剣な眼差し
こちらも真剣な眼差しなのですが・・・まったくしつけがなってない (ゴメンデス

 201012174 201012175

おやつに誕生日のケーキを食べたところで
夕飯には何かご馳走を と思ったのですが
いつもと違う変わった物を食べてお腹を壊してもいけませんから
残念ながらいつものカリカリフードに粗鮭入りのシチューをトッピング

   201012177

どんなご飯でも文句一つ言ったことがないいい子です
でも 何もそんなに遠くで待ってなくてもいいのに(笑)

   201012178
   201012179

もちろん胡桃も同じご飯です(誕生日でもないのに)
またまた 自分のを食べ終わったらさっさとラッキーのチェックです

 2010121710 2010121711

今年6月には去勢手術以来の全身麻酔で手術をしたラッキー
残念ながら深刻な病気を抱えてます
たぶん・・・いやおそらく来年15歳の誕生日を迎えるのは無理だと

いや!違いますね15歳の誕生日なんて言う遠い目標ではなく
「あした」いいえ「きょう」を元気に過ごしてくれれば御の字です
きょうも無事に終えた事に感謝ですね。

 すっかりコメ欄を閉じているブログですが
 一夜限りのコメ欄ふっか~~つをします(笑)
 個別にお返しのレスは出来ませんが それでもいいよと言う方は
 ラッキーに ひとこと「お祝いメッセージ」をお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ラッキーくん♪お誕生日おめでとう(^o^)/

14歳だなんて、すっご~いですねぇ(^3^)

我が家の長男レオの倍ですよ!!(笑)

これからも、美味しい物たくさん食べて、胡桃ちゃんと楽しい時間を過ごして、まだまだ長生きしてくださいねぇ(^o^)/~~
2010/12/17(金) 20:19:08 | URL | きゅんママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
Luckyくん、おめでとうございます。
胡桃ちゃんもお祝いしてあげているんですね。
仲が良いですね。
さとちんたちもこれくらいの年をめざして欲しいです。

2010/12/17(金) 20:34:39 | URL | さとぼ #-[ 編集]
ハッピーバースデイ
Lucky君、おめでとうです。
毎日毎日を大切に。いっぱい素敵な思い出を作ってください。
わんこが年をとってくると、「もうなんにも望まないから、とにかく元気で幸せに毎日を過ごしてほしい」とそればかりを願うようになりますねv-255
2010/12/17(金) 20:52:57 | URL | ちゃー坊母 #2Qwf./yA[ 編集]
お誕生日おめでとう!
ラッキー君、あらためてお誕生日おめでとうございます~!
14歳を無事に迎えられてほんとに良かったですね。
病気に負けず15歳も皆でお祝いできますように!
2010/12/17(金) 21:35:50 | URL | kita #ncVW9ZjY[ 編集]
ラッキー君、お誕生日おめでとうございます。
シニアになると、ほんとに一日一日が貴重ですね。
元気なら多少わがままでも羽目をはずしてもいいや・・・
なんて甘いこと考えちゃいます。
2010/12/17(金) 22:11:00 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
おめでとうですv-7
2010/12/17(金) 22:11:22 | URL | 紋次郎 #-[ 編集]
ラッキーくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

一日一日を楽しく過ごして、また誕生日を迎えましょうね。
今度、妹の扱い方をりくに教えてあげて~!
2010/12/17(金) 22:55:45 | URL | ちろま #-[ 編集]
ラッキーくんお誕生日おめでとう。14歳なんだね~。これからも、胡桃ちゃんと一緒に沢山お散歩行って、ママの作った美味しいゴハン沢山食べて楽しく暮らしましょう~。クーマに追いつけ追い越せだよ~。
2010/12/17(金) 23:53:50 | URL | ぷ~太まま #-[ 編集]
おめでとう☆

食欲があるからまだまだ元気だよ。
くるみちゃんの方はあいかわらず・・・・(笑)

ケーキはホントにワンコ用だったんだね?
でも
人間用もあると見た!

お祝いは家族みんなでしなくちゃね。
しあわせラッキー♪
2010/12/18(土) 00:13:44 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
おめでとうございます!
ラッキーくん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
食欲があることが一番です!
病気を抱えても一生懸命生きているんだもんね。
ラッキーくんの頑張りで、おばちゃんは元気をもらいました。
目指せ15歳!(^O^)/エイエイオー
2010/12/18(土) 09:06:26 | URL | 空ママ #d13JL4Hw[ 編集]
おめでとう~!
ラッキー君お誕生日おめでとう!
大丈夫よ、ぺぺだって病気持ちながらも頑張ってけっこう生きてくれたんだから!
これから寒いからお風邪曳かないでね。
2010/12/18(土) 09:26:41 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
遅くなってすみません。
お誕生日おめでとうございます。
どんなご飯でも文句を言ったことがないのですか。
おりこうさんですね。
15歳の誕生日が迎えられるよう、祈ってます!!
2010/12/18(土) 09:27:06 | URL | tomo #k9MHGdfk[ 編集]
ラッキー君、お誕生日おめでとう♪
長生きしているワンコのお話はとても嬉しく思います。
エコも言っていたように我が家の先住犬ぺぺも5歳くらいから不治の病に罹りながらも17際半まで頑張りました。
最後にはもう仙人になってしまったのかもというくらいの生命力でした。
愛情をたっぷり受けてみんなの励みのためにもラッキー君長生きしてね。
2010/12/18(土) 09:36:33 | URL | ママリーヌ #-[ 編集]
ラッキー君♪お誕生日おめでとう!!
14歳(*^^*)まだまだ犬生はこれからですよー。
昨日より今日、今日より明日♪そして15歳の誕生日にはまたまた美味しいケーキ食べようね(o^∀^o)
2010/12/18(土) 21:24:23 | URL | もぱん #-[ 編集]
ご無沙汰してます<(_ _)>

Happy Birthday♪
ラッキーちゃん14歳のお誕生日おめでとう☆
どんなご飯も文句を言わずってお利口さんですね。
来年のお誕生日も美味しいケーキ食べましょ(*^^)v
2010/12/18(土) 22:05:31 | URL | こたママ #-[ 編集]
ラッキーくん、14歳おめでとうございます。
でも全然みえないです~お顔もきりっとして、若武者!って感じがします。

あ、クリスマスプレゼントありがとうございました♪
毎年定位置に置いてるものなのでまたいただけてうれしいです。


2010/12/19(日) 19:38:07 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
ラッキー君、お誕生日おめでとう!
食欲が有るのは嬉しいですね。
みんな元気で長生きして欲しいよ~!
少しでも長くママのそばに居られることを祈ってます^^
2010/12/19(日) 21:13:45 | URL | Tobi #me3Qc0Q.[ 編集]
遅ればせながら・・・
かなり遅れてしまいましたが・・・
ラッキーくん 14歳おめでとう
写真で見るラッキーくんはいつも毛吹きも素晴らしく若々しいっ
病気とのお付き合いも大変だと思うけど毎日いっぱいご飯食べて体力つけて1日、また1日と幸せな日々を過ごしてね。
そして また1年後にお祝いしてもらいましょう~
2010/12/19(日) 22:10:17 | URL | てんたま(ビック天) #-[ 編集]
おめでとう
ラッキーくん、おめでとう。
私まで嬉しいよ。
いつ見ても賢そうな瞳、鷹揚な気品。
一日でも長く、はつママさんのそばにいてあげてね。
シェルティと過ごす生活は本当にすてき。
一緒の目線で見守ってくれているのがわかるのが嬉しい。
はつママさん、また写真見せてくださいね。
ラッキーくんは、いまや私の心のオアシスです!
2010/12/19(日) 22:15:04 | URL | エス #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
ラッキーくん、お誕生日おめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝14歳!】*:・゚\(゚▽゚*)

しっかりゴハン食べれてるうちは大丈夫ですね(★ゝω・)b
1日1日を大事にしてたら、気付けば15歳!
な~んてことも ありますよ~☆
2010/12/19(日) 23:56:24 | URL | HIRO #WCSj23LI[ 編集]
遅ればせながら、ラッキーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
とっても毛艶が良いから、もっとうんと若く見えますね^^

これからは、ラッキーちゃんだけ、ゆっくり時間が過ぎますように。
可愛い画像を沢山みせて下さいね~(^^)
2010/12/20(月) 10:44:34 | URL | なみへい #-[ 編集]
☆ Happy Birthday ☆
ラッキーくん お誕生日 おめでとうございます。

お写真では10歳超えているとは見えませんよ~。
病気があるようにも 見えません。
毛並みも 艶々だし!

1日1日、のんびり ゆったり お過ごし下さい。
気が付けば 1年後っ、なんてね♪

2010/12/31(金) 01:21:11 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
