--年--月--日 (--) | 編集 |

狆年会
2011年01月08日 (土) | 編集 |
今年最初の 狆まみれの狆年会 で~す

 201101087 201101088
 201101089 2011010810

ハイ!ハイ!カメラはこっち みんな好き勝手なんだからぁ~
さすが狆(笑)

参加狆ちゃんは
 あおいさん 小太郎くん 零くん黒江ちゃん りりちゃん ルビたん 

場所は

 201101081 201101082

東京八重洲 chez DAIGO leman
なんでもチーズファンデュ発祥のお店だそうです

もちろんチーズフォンデュを注文しましたよー
201101085

写真をたくさん撮ったわりには使える写真がない
まぁこれはいつものことですが
このお方↓のママさんがデジイチでパシャパシャと撮っていましたので
お写真を期待しましょう(ママがチョイスしたお店よ!)

   201101086

みんな~ 今年もお付き合いヨロシクね!


 
