スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

緊急事態!?
2011年01月14日 (金) | 編集 |
             なんだか

            ケイタイが

           こわれたみたい

      
      開くと勝手に(笑)電源がオフしてる
     わたしのケイタイってそんなに賢かった?

         でも一応電源ははいる
     もし私のケイタイにメールを送ったけれど
        返事がない と言う方は
     ご面倒でもPCの方にお願いします

    は~あ こまったなぁ~壊れる前触れかなぁ
       思えば来月でまる8年だものねぇ
      ぎゃくに言えばよくもったほうだよね
