--年--月--日 (--) | 編集 |

ティアラさんジンくん
2011年03月09日 (水) | 編集 |
青森にお住まいのジンママさん
お嬢さんの転勤で千葉県習志野市に来ることとなり
千葉犬狆会のはつママとしては一目お目に掛かってご挨拶したいと
お引っ越しで忙しいところお時間を割いていただき
ジンママさんご一家とお会いしましたー

ジンくん ブログで見ているより小さくて
おりこうで大人しい狆くんでしたー

   201103091

急きょ集まってくれたおともだ狆の面々ですが
ここ津田沼近辺にはペット可の飲食店はおろかドッグカフェもない・・・
な、な、なんと駅に隣接するスタバのテラス席でのミニミニ歓迎オフ会

 201103092 201103093
 201103094 201103095

風の吹きだまりで寒かったですねー
みなさん風邪などひかないように!
お土産もたくさんいただきありがとうございました

はつママに抱っこされているときはブルブル震えていたちちまる
ジンママさんのお嬢さんには大人しく抱かれてたね
ちちまる・・・君も若い子の方が好きなのね(笑)

   201103096
   お姉ちゃんいい匂いがちまちゅー>ちち。

ジンママさん 次回は盛大に歓迎オフ会をしますので
これに懲りずにいらっしゃる時は声を掛けて下さいね。
