--年--月--日 (--) | 編集 |

変身中。
2011年03月10日 (木) | 編集 |
ジンママさんとお会いした 数時間前・・・

あおいさんりりちゃんウーパーくんのお姉さん←ここだいじ!
(だってほんとうにうら若きお姉さんだったんだもの・・・)

トリマーまむさん
綺麗に変身すべくトリミングしてもらったのです

   201103102
    ちょっと緊張気味のあおいさん・・・この時一抹の不安が
    それは・・・お散歩でうんPをしてなかったのでもしやシャンプー中に
    どうやらそれは大丈夫だったらしい(笑)
   
お次はりりちゃん

   201103104
    なんとも キリリとしたお顔ですが
    りりママの姿が見えなくなったら泣いていたそうです(まむさん談)

こうして マムさんの手によって変身したお二方は一路
ジンママさんご一家が待つ津田沼へと向かったのですー

サラサラヘアーでピカピカになったあおいさんとりりちゃんを
さとぽんちゃんがこれまた美狆ちゃんに撮ってくれましたー

   201103106
   201103105

さすが!プロのカメラマン!
いや・・・被写体がいいからよ>あおい&りり←えっ!
   

