--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家のGW(cooking編)
2011年05月05日 (木) | 編集 |
世の中GWでお休みの人も多いのでしょうが
母親たちはGW中でもおさんどんの日々
(やりたくないけど毎日外食なんていうわけにはいきません)

娘はGW中はバイトがお休み(一般の会社でのバイトなので)
毎年ある某イベント(ポケモンなんちゃら 笑)も地震の影響か自粛・・・
娘が毎日いるお陰であれが食べたいこれが食べたいばかり

ホットケーキmixで作ったなんちゃってマドレーヌ(笑)

   201105051

ある日はケンタが食べたい って

   201105052

こどもの日にはヨモギで作った「柏餅」(中はこしあんでした)

   201105053

小さい子供はいないけれど「旗日」なのでお赤飯
最近は炊飯器で炊けるお赤飯があるので便利ですね

   201105054

