--年--月--日 (--) | 編集 |

ruokala Cafe
2011年05月16日 (月) | 編集 |
前日の土曜日にシャンプーして
りぼんを付けておめかしした理由は・・・

あおいさんご用達のルオカラ カフェでのオフ会参加の為だったのですよー

普段は門外不出・箱入り狆娘の胡桃にとって
狆生3回目のオフ会参加だったのに・・・ろくな写真がない(涙)
ので集まったおともだ狆の紹介でーす(でもボケボケで ごめんですぅ)

↓まずは 主催のあおいさん

   201105151

↓そしていつものメンバーのりりちゃん

   2011051511

↓遠くから千葉まで来てくれたるびたん

   201105154

↓もっともっと遠くから来てくれたてんぺき一家

 2011051514 201105157

↓きょうばかりはママを独占できるりくくん

   201105152

↓いつも元気な小太郎君

   201105153

↓モフモフのウーパーくん

   2011051510

↓始めましてのプーチンくん

   2011051513

9狆3ペキのちんパーチーです
わらわらとおねだり狆'z

 201105158 201051512

 201105155 201105159

美味しいお料理とおしゃべりであっという間に時間が過ぎて・・・

はつパパも動員して(運転手)胡桃を連れての参加ですが
正直たいへん!いつもみんなは電車での移動
すごいなー と改めて感心したいちにちでした。
みなさんおつかれ狆、そしてありがと狆。


